お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    色んな人と会ってきたり、付き合ってきたりして思うのは、自分が相手に合わせすぎたり、ネットで今の状況を色々調べたりして悩んだ相手ほど、上手くいくことはありません。

    客観的に見たら、10歳年下の女性から好意を寄せられて、切るのは惜しいと思っている部分もあるのかなと思いました。

    ほとんどの男性は、興味のある女性やいいと思った女性には、いくら忙しくても時間を作ると思います。
    逆に女性側もそうですよね。

    「忙しい」というのは、曖昧に時間を稼ぎたい、切るのは惜しいが返信するのがめんどくさくなってる、そんな状況ではないでしょうか。
    あまり相手に合わせすぎていたら、都合のいいようにだけされてしまう可能性もあります。

    失礼なことを言ってごめんなさい。
    わたし自身たくさんそんな経験をしてきたので、コメントさせてもらいました。

    どうしても気になってしまうのなら、もう一度なんとか時間を作ってもらって、その時にハッキリさせてもらうのがいいんじゃないでしょうか。
    それでもお相手が曖昧な感じだったり、なかなか会う時間を作ってくれなかったら、こちらもその人をキープして他に目を向けた方が絶対いいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ