お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    相手の気持ちを慮れないような方と進展したいとは思いませんし、進展したところで時間を費したくないので、そういう方相手には同じ温度で同じように鏡のようにお返しします。

    こちらが進展するように試行錯誤してもお相手にその気がなければ進展しませんし、お相手が進展するように試行錯誤してもこちらにその気がなければ進展しませんので、私は相手の気持ちを慮り、メッセージのタイミングや内容を考えています。
    それで無理ならご縁のないお相手なんだと判断しております。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ