匿名希望さん 女性 44歳
私ならば、残るものは欲しくないです。こういうものを頂くと嬉しく思います。
食事やお茶をするならちょっといいところをご馳走しスマートにお会計する。
普段使う消耗品のちょっといいやつ(入浴剤。1万円位するティッシュ←雰囲気ないかもだけど普段のよりチョー豪華でネタになるかも。)
紅茶やコーヒー、お茶など、普段好んで飲んでいるものがあるなら、お高めのそれら。
サイズ感が持ち歩くのに邪魔にならないお花。
今までそれだけお会いして、その日に会おうと時間を作ってるなら、そろそろ気持ちを確かめ合ってもよいのかしら?とも思います。当日のスケジュールにゆとりがあるのなら、気持ちを伝えて、プレゼントしたいんだけど一緒に買いに行こうよと言うのもありかなと思います。
質問者様の誕生日にプレゼントをくださる方なので、私とは違って残るものを貰って邪魔に思わない方だと思います。マフラーでも、プレゼント返しみたいと思ったけど今年寒いので‥等、気持ちを言葉で添えると何をプレゼントしても響くのかなぁと思います。(マフラーの場合は、他の方もありましたが、手袋を添える、それか貰ったものよりお高い物を返すのが喜んで貰えるかなと思います。)