お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    >どこか、この質問コーナーの意見をする方たちは厳しいなと思っていました。
    ありがたい意見なんですけど
    自分の不満をぶつけているようにも感じ
    もっとお互い励まし合えたら…
    なんて思ったりもしていました。
    なので
    この質問をしたことと
    少しでも分かち合えたらいいなと思ったこと
    できたら
    みんな幸せになってもらいたいなと
    綺麗事でしょうけどそう思い質問しました。


    勝手ながら他の方へのコメントを読んでいて、私もずっと同じ事を感じています。
    否定的な方、イライラされてる方が非常に多いですね。
    婚活というものがそれほどストレスがともなうものなんだなっていうのも実感としてもあります。

    全ての人が仲良くなる事は難しいとは思いますが、結婚とは、歩み寄りと思いやり、忍耐が必要だと思うので、ここのコンテンツはいろんな方がいるので練習にも勉強にもなるなと思ってます笑

    優しく思いやりのある主様はきっと素敵な方が現れますよ!
    そう心より願っております🍀

    お互いポジティブに行きましょう😊

    全然質問とは違う内容ですいません笑

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ