お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    私も見た目は気にしません。例えばハゲていても私より背が低くてもいいです。でも中身は気にします。

    ふつうは客観的には背が高いことは羨ましいことです。
    男性によっては自分より小さいものとか弱いものの方が自尊心を満たされるからいいとする男性もいますが、そういう男性は中身が自分が優位に立ちたい性格なのでやめといた方がいいです。私は身長は普通ですが、男性の方が高いからといって嬉しそうに「○○ちゃんは小さいね♡」とか言われたら人を馬鹿にしてるのかなと思います。気持ち悪いのですっぴんで、ダサいパンツスタイルでヒールをどんどん履くと思いますね。優位に立ちたい中身の男性に我慢できないので喋り方もおばちゃんでいきますし、ハキハキと男性にツッコミまくります。「背が高く見えるね」「スタイルいいね」と言われたら褒め言葉として捉えますが。

    見た目を気にしなくても、お互いをリスペクトしあえる関係を構築できる中身がある男性が良いと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    中身ももちろん気にします。
    例えば男性の年収は気にしない女性がいたとして、それ自体は悪いことではありませんが、男性が自分の年収に不満はないのに、女性からメッセージで年収は気にしませんと言われたら一般的に足りてない額ような言い方に聞こえませんかね?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ