お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 48歳匿名希望女性ですさん  女性  48歳

    御返答ありがとうございます。
    その男性は、自分が会いたいと思っている女性の悪口を、相談者様に言うのですか?
    これは私にはよくわかりませんね。思春期の中学生のように、気になる女の子のことはわざと悪く言う感じなのでしょうか。それとも、その女性に相手してもらえないのが不満で、可愛さ余って憎さ百倍系?

    >結婚後やも好きな相手(旦那)の前では悪口を言わないでいられるのか
    私はバツイチなのですが、8年間の結婚期間中に夫の前で誰かの悪口を言うことはなかったです。
    先ほどは「性格が悪いのをバレたくないから」と書きましたが、それ以前に、旦那や彼氏といる時は嫌なこと(悪口の対象)を忘れてしまっているのです。なので旦那(彼氏)の前だから無理して悪口を我慢しているわけではなく、一緒にいるときは思い出すことがほとんどないのです。
    好きな人と一緒にいる間は楽しくて、頭の中から消え去っているのでしょう。

    私に限らず、性格が悪いことを配偶者や家族にバレていない人はたくさんいます。
    パワハラで有名だった人がいましたが、プライベートでは家族超仲良しの絵にかいたようなマイホームパパでしたし
    会社でも友人の間でもめちゃくちゃ嫌われていた女性の旦那さんは、彼女を溺愛していました(彼女は若いわけでも、容姿がいいわけでもありません)。
    なんであんな性格が悪い人が結婚できてるんだ!配偶者の顔が見てみたいわ!という人が時々いますが、皆さん家では嫌な面が出る隙もないくらい幸せいっぱいなのかもしれません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    外面対応なのでその女性ととてもいい感じだと思いますよ。その女性には特別対応ですからかなり好きなのでしょう。即座に悪く言うのは、私にも良い顔したいからか、どうでも良いからどうでもいい対応なのでしょう。
    大切な人にはずっと幸せな気持ちなのですね。
    大変参考になるご意見ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ