匿名希望さん(男性39歳)
未経験者 参考程度 2022-11-20 11:58:48
男らしい、女らしいって言ってるから、
SDGSのジェンダー平等ランキングがかなり低い国になってます。
女性も働ける時代になって10年以上経ちますが、
食事代を出すのがマナーって言ってると若い人から笑われる日が来るかもしれません。
男らしいは細かい事を言わない、
女性らしいは細かい事に気付いて褒めたり会話を広げる
だと思います。
食事代を出すのはマナーでは無く、楽しい会話をありがとうという謝礼の形です。
楽しくない人に出す義理は無いんじゃないでしょうか?
相手が基本無料を気にされるなら、短期集中で男女有料のサービスを使うべきです。
恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます
ブラックさんからのお礼
2022-11-23 10:03:07
若い人達の間では昭和な考え方は大分と薄まってきているようです。
悪い所ばかりではないと思いますが、次の世代が苦労しないようなヘンテコリンな昭和な考えは早く一掃されてもらいたいものですね。
新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!