お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    依存体質の人は自分の事は棚に上げて子ども部屋おじさんを避けるらしいですね。
    そんな都合の良い話はありません笑
    いいねを貰うお相手は選べませんがマッチングするお相手は選べるので、不快に感じる方はスルーすれば問題無いです。
    一方的な不快ないいねをたくさん受け取る女性側よりは心理的な被害は少ないと思います。

    ちなみに私は主婦の方が大変そうなので仕事をしている方が気楽ですし、海外や飛行機は苦手なので家政婦や介護要員を探している男性や、高収入を鼻にかけて何かと上から目線の方、旅行好きな方や派手そうな方は避けます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ