お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 今更ですがさん  女性  48歳

    今回人違いをしたのは、相談者様のほうでしょうか?

    相談者様が、間違って別の人(並行してやりとりしている人)にメッセージを送った。

    相手の男性がどんな反応(間違ってますよと指摘してくる、何事もなかったかのようにスルーなどなど)をしてきたら、今後もやりとりを続けようと思うか? 皆の意見を聞きたいのでこちらで相談。

    という解釈でよろしいでしょうか。
    相談者様が人違いをした側だと認識して回答している人、逆に間違われた側だと思って回答している人、両方いらっしゃいますので…

  • 匿名希望さんからのお礼

    元々は、人違いのメッセージを男性から頂きました。
    1つ目の質問を投げかけたところ、コレ!思える回答を得られなかったため、

    自分が間違ってメッセージを送ってしまって、どのような返信が来たら続けよう、と思えるか?

    と質問内容を逆にして回答をお願いしました。

    恐らく、1つ目の質問を読んで下さってる方が私目線で答えてくださってると思います。

    有り難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ