お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    質問することは悪いことだとは思いませんが、あまりに頻繁に書き込むと他の人の相談文が流れていってしまうので配慮した方がいいと思いますね。

    あとなんでも聞けばいいということでなく、ある程度必要に迫られた厳選した質問にした方が他の人も乗りやすいと思います。たとえば「開いてからは何もなし」、あの質問はよかったと思います。締め切っちゃいましたが。

    ちなみにここでやり取りしてる人のことや、会った人のことはあまり書かない方がいいと思います。結構ここで平気で書いてしまってる人達いますが、本人が見てたらショックでしょう。。でも、もしどうしても相談したいなら、相手を特定できないようなぼかした質問にすればいいのではないかと思いますね

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ