お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    男性も、相手が無料か有料かわからない状態ですよね。いいねして、返ってくるかもわからないのが男性の現状なので、もしいいねが返ってきた女性がお有料になってでもやり取りしたい方なら有料になるんだと思います。
    手当たり次第もあるし、相手が有料なら考えよう、もあるし、有料にしてでも話したい、もあると思います。
    無料会員は相手が有料か無料かわからない仕組みになっていますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    御回答ありがとうございます。

    相手が有料か無料か分からないのですね。
    きっと 私からイイね返しが来たけど
    プロフィールをよくよく見てみて、別に有料プランになってまではやり取りする相手でもなかったのでしょう!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ