お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    悪いところを治す気はないのでしょうか、とありますが、その男性のどこが悪いのでしょうか?
    タイミングも価値観も大切にしていることも違うだけです。一年経って好きになって、結婚するまでまた数年かかるかもしれませんね。決めた条件が譲れないのであれば、そもそもこれ以上やりとりしても意味がないと思います。自分の条件を変えてでもお付き合いしたいのであれば、続ければいいと思います。そうでなければ時間の無駄なのでもうやり取りも辞めた方がいいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ