お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    正式にお付き合いしているにしろしていないにしろ、公共の場でベタベタする大人はどうかと思います。
    いい歳をした大人の男性ですよね。
    中学生じゃあるまいし時と場所を弁えられないのでしょうか。
    スキンシップ云々より人を見る目をまず養うべきだと思いました。
    そういうシチュエーションなら私も全力で拒否反応を示します。
    スキンシップどころか関わるのも全力で拒否です。
    個人的な感覚でしかないのですがスキンシップは相手によるところもおおきいです。
    別に好きでは無いけど触れられるのに抵抗はない、人として好きだけど触れられるのは不快に感じる等理由は分かりませんが人によって違います。
    全ての人に例外なく触れられるのが嫌だということでしたら考えなければならないと思いますが、人としてどうかと思う男性のスキンシップを受け入れられなかっただけであれば無意識下で『この人は無理』と思っていた可能性があるのかもしれません。
    色々な人と関わって様子を見てはいかがでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ