お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  34歳

    少し諦めたくない…応援したくなりますね!
    あくまでも個人的な感覚にはなりますが…印象としてはその男性と少し近い事を何度も経験してます。
    脈がないではなく…低いの方がしっくりくる状況かなと感じます。
    もう1通だけ…「1通」数に拘らず自身の好きな様にされた方がいいかと思います。その方が後々納得するのではないかなと?
    18時間返事なし、ライン交換は気にしない方がいいかと。

    男性目線で私の場合で言うと現状の心理状況は…
    「可あり、不可あり」な印象を抱いてるかな。
    不可は相手次第による所がある印象だけど…それを積極的に受け入れたくないけど率先して否定もしたくないと言った感じです。
    相手から積極的に来てくれてる事も承知の上だからこそ安易な事は出来ないかな。
    私の場合ですと…会ってもいいけど脈無しと言うか低いかも…ってのを察知して貰って相手に判断を委ねると言う嫌な奴です!
    経験上…この様な対応をして2回目会った事あるのは1.2人かな?
    基本は2回目なしで相手(女性)が去っていきます!
    でも2回と言わず緩い感じで続いてたら違ってかもと思えます。

    嫌な相手だと思いますが…気が向く限り相手してあげてもいいのかなと思いました🤣

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ