お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    次に行くお店のお話しをされているのですよね。
    私自身は翌日中にはお返事できれば良いと思っている方なので、もう少し待つと思います。
    私も初回でラインを交換しないで何度も会った方とかたくさんいますよ。
    むしろ初回会った時にもうないと思っている場合は聞かれると困るので、初回にはあまり聞いて欲しくないことも多いです。
    2,3日返事がなければ私なら諦めてしまうかもしれないですが、追加で送るならそのくらい経ってからかなと思います。
    送るメッセージはもう次会うという話になっているのであれば、軽い世間話(雨がすごいですね程度)とご都合いかがですか?みたいに送ると思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ