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その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    ちょっと悪質ですね。サポートセンターを通して、理由を問い質してもらってはいかがでしょうか?
    場合によっては、チケット代の返却なり、相手が悪質なら強制退会処分なり、それなりの対応をしてくれると思いますよ。泣き寝入りはダメです。

  • 一隆さんからのお礼

    ありがとうございます。そうですね。一見すると悪質な印象を受けてしまうかも知れません。サポートに理由を伺って貰うのも一つの方法かも知れませんね。
    ただ彼女が本当に私宛に、お別れのメールを送って来たのかどうかに疑問が残ります。それは前述のとおり、私以外の第三者に送信されたメールであったからなんです。ですので仮にサポートに依頼するにせよ、まず疑うべきはこちらのシステムエラーかなとも考えております。実際に私に他人様宛のメールが届いている可能性があり、その辺りの確認をお願いしました。
    一番嬉しい顛末はシステムエラーによりお別れメールが届いてしまったという結末かも知れません。しかしそんなことは現実起こり得ても確率は低いと思います。。。やっぱり私宛のお別れメールだったのでしょうか?もしそうなら彼女もよっぽど悩まれたことでしょう。。。

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