お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    次はないと判断した場合は、割り勘にします。どうしても相手が割り勘を嫌がるときは諦めますが、絶対に次は相手と会いたくないときはやはり自分で出したいのが本心です。
    お互い時間を使った婚活なので問題はないでしょうが、念の為、割り勘で予め縁を詰んでおくのが得策と思ってます。

    財布は毎回出しますが、所詮ポーズです。こちらが財布を出すかとか見てるかどうか自体をちゃんと見ています。見ていたら評価は悪いです。

    結婚にあたり経済状況をお聞きしたときに情報を渋る男性かどうかも同じような感じで、男性が割り勘にするかどうかと結構似てます。

    嫌がる男性が居たので言わなくていいですよと言いました。既に心は決まったのですが相手が交際打ち切りに納得せず、教えますと言ってきましたが言わなくていいですと断固拒否しました。
    他人の経済状況なんて聞いたって仕方ないし重いだけなので。「貴方の個人情報なので言わないで下さいね」とお伝えしましたが、言ってきたので、既に必要のない情報を聞かされ話がスムーズでなくなり腹が立ちました。
    割り勘も同じような感じでそんなものです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    次ない時は割り勘なんですね。
    男性からはありがたい女性です。

    ポーズだったら悲しいので、
    出してもらう時もありますよ。

    それで、途絶えればそれまでで、
    遅かれ早かれ別れる事になると思っています。

    金の切れ目が縁の切れ目になる人では
    結婚相手としては不安でしかないですからね。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ