お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    それはもう、別れの一択ではないでしょうか。
    まず、その男性は婚活をナメているし真剣味が足りなさすぎます。
    100円単位で請求とはどういうことでしょうか。
    もしや後から支払って、会計のときはわざわざ黙って顔を立ててあげてるのでしょうか。。。
    そんなときは「今日は割り勘でなくていいんですか?貴方はいつも割り勘ですよね?」とハッキリとレジ前でお聞きしないと駄目です。本来は恥ずかしいことですが、実際に割り勘なんですからそういう揉め事を減らすため、顔を立ててる場合じゃないです。
    でないとそうやって多めに請求されますよ。

    ガソリン代については本人が車を使ってるんですよね。嫌なら徒歩か電車かバスで来るしかありませんよね。一体誰の婚活なのかと問いたくなりますね。

    相談者様の貴重な時間です。婚活に時間を割くにしても相手を選ぶべき。時間を大切になさってください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ