お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    早くて1週間くらいメッセージをしてお誘いいただく感じです。
    だいたい2週間くらいやり取りをしてお誘いいただき、会う日程や場所などを決めてやり取りを始めて3週間くらいで会うことが多いです。
    会いましょうってなってから色々とアポイントを詰めて、ちょうどよく会う日になるようなタイミングになると少し関係が温まったままの状態で会える感じで良いのですが、全て決まってから日にちが空いてしまうと、間伸びしてそのままイマイチになることが割とあります。意外と重要な期間のように思います。
    私は会う日程が決まっても同じようにやり取りを続けます。
    あからさまに頻度が落ちたり内容がなくなる人だと、会うまでにテンションダダ下がりで、会う頃には興味を失っている感じになります。
    せっかくアップ(今までのメッセージのやりとり)をして温まってきたから会うことになっているのに、なんでクールダウンしちゃうかなという感じになってしまいます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    興味がなくなるというより
    会って聞いた方がいい事も多いし、
    会った事もないのに根掘り葉掘り聞かれるのは
    気分良くないかなと遠慮する事もあります。

    気にしない、こだわらない、相手次第のところは
    建前的なところもあるみたいですしね。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ