匿名希望さん 女性 40歳
お気持ち凄くよくわかります。ただ、何をもってして身体目的と判断するのかです。
まず前提として男性のそれは自然な気持ちではあるので、男性をどのようにコントロールするかは女性次第ですよね。
お気持ちは痛いほどわかりますが求められたからと言って、そうガッカリする必要はなく、男性を待たせてみてはいかがでしょうか。その間に結婚に向かって話を詰めたら良いと思います。
本気度の高い男性は結婚が決まるまでコントロールすれば待ちます。
ちなみに一般的に婚活というのは婚前交渉は禁止されています。お互いの信頼関係が出来て結婚が目前であれば女性によっては前後すると思いますが、基本に忠実に婚活を進めてみてはいかがでしょうか。本気の男性あれば待ちますし、求めること自体は自然な男性の性と知れば、いくらかお気持ちも軽くなると思います。どんな男性でもそれはあります。
なかったら逆にオカシイですし、あまり落ち込む必要はありませんよ。ただ、皆さんが書いてる回答などを参考に、それを言わせない伏線や工夫は必要かもしれません。