匿名希望さん 女性 47歳
個人的にはコロナとか置いといて、鼻だけ出してマスクしてる姿がバカっぽいなと思ってます。何であんなバカっぽく見えるのに気にならないのかなと不思議でならないです。息苦しくて一時的にだけ鼻を出すのはまだ分からないでもないのですが。
以前、仕事場の男性が、お気に入りのウレタンマスクがしょっちゅうずれて、鼻が出てしまってましたが、人と話す時は必ず気を使って直してました。それを考えるとその人はあまり人のことを考えない人なんでしょうね。またずっとそのまんまだったら、ちょっと品がない人なのかなという印象です。
私だったら衛生面以前の問題だなと思ってしまうのですが、質問者さん次第でしょうね。そこの部分以外は気に入ってるなら結局は指摘するしかないように思います。コロナは速攻収まってくれはしないと思うので