お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    以前、40代中の人とお付き合いしましたが
    その彼はバツあり子供別居の人でした。

    子供が居ても別居ならいいかと思いお付き合いしたのですが
    とんでもなかったです。
    毎日元妻さんから電話は来るし、デートしている時でも夜もです。

    嫌になり、彼に元妻さんから電話しないように言ってと言ったら「仕方ないじゃないか、子供のことなんだから」と。そして、今度のデートの日は元妻の所に行って子供と会って来るので、また改めて日にちを決めようと言われました。

    次のデートは以前から一度は行ってみたかった場所だったこともあり、かなり凹みました。

    こんなことが何度も続き、やっぱり子供が一番で私は二の次なんだと思いしらされました。また子供を理由に元妻さんとも会うし。もう愛情はないとはゆえ、焼きもちを焼いてしまう自分がいました。

    こんな経験をしたので、別居だろうが絶対に子供がいない人がよいのだと強く感じました。

    それから、死別で子供なしの人ともお付き合いしましたが、これもダメ。携帯に入っている元奥さんの写真を大事にしていて、嬉しそうに私に思い出話し。とても不快に感じたので、もう亡くなったし、私と付き合っているのだから、写真を削除して欲しいと伝え、話しも聞きたくないと言いましたが、逆ギレされました。

    死別の人は良い思い出しか残らないとは聞いてましたが、本当なんだと思い知らされました。もし、奥さんが亡くならなければ別れてないのだから。。

    結論として、子供が別居でも対象外、死別で子なしでも対象外。
    今はバツあり子なしの人を探しています。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ