お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  56歳

    マッチングした女性から同じような質問を受けた事が有ります。その時にその人に話した内容になるのですが、マッチングに関しては複数人にいいねを送ったりもらったりと同タイミングで数人とメッセージの交換、電話や一度お会いしましょうってのはツーショットにて会話する権利を得たと認識をしています。その後、1人の方にお願いしますをしてカップルが成立したらその方以外との交流を断つのが常識だと思ってますよと説明をした経験があります。
    全ての男性が同じ意見ではないと思いますが、言動や行動で何となくわかると思います。一度抱いた不信感はお互い不幸になりますよ、相手さんの事を確かめたい気持ちは凄く良くわかりますが相談者さんがメンヘラ化しちゃいますよ
    やめた方が良いと思います。しいて言うと逢う約束の日時をこちらから指定してみたらいかがですか?、キャンセルや変更が多いなら早めにその方を諦めた方が良いと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ