お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 天使ちゃんさん  女性  47歳

    質問者さん ツラい思いされたんですね。
    常識の無い方に当たってしまったんですね、けれど 進展しなくて良かったと思いますよね。次行きましょう!
    それに 色々な経験して 直感的に良いなぁ〜と思ってる方なら一緒に食事しただけで価値があるだろうし 会話の中で必ず 次また会えますか?と 聞いてみたらいいのではないでしょうか。YES、NOか答えてくれるはずですし、濁される時はダメだと割り切り、割り勘にするとか 自分ルール作ったりしたらいかがでしょう。
     何となく長い婚活してる方だと、日中お会いしてコーヒーショップで600円位のご馳走で済ませて、まるで面接みたいでしたよ。1番安上がりお見合いってこんなもんですよ。

  • ライオンさんからのお礼

    ありがとうございます。交換した時「是非」とか言っておいて、何これって感じです。実はここ数ヶ月何人かいます。過去はダメにしてもちゃんと断ってくれる人が多かったのにここ数ヶ月はそういう方ばかり出くわします。一歳歳をとった影響もあるのかも知れません。人間不信になりそうです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ