お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    そういう方とのやり取りって難しいですよね。
    トライしてみるのは、Yes Noでは答えられない質問を入れてみています。
    やる気がないのではなく、何を書いたらいいかわからないタイプの方だと、多少やり取りにボリュームが出てくる気がします。
    それでこちらに聞き返してくれれば尚いいですが、それがない場合は相手の答えに触れつつ自分の答えを伝えてみたりします。
    そしてまた同じように質問してを繰り返しですかね。
    でもずっとそれだとしんどくなって、結局やめてしまうことが多いですが。。

  • 婚活迷子さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます!
    そうなんです、難しいですよね。
    モチベーションが下がりやすいのですが、短文の方って意外といるので掘り下げてみたら何か変わるのかな?と思って…。

    確かにYes Noでは答えられない質問は、相手の考えが聞ける気がします!
    何を書いたらいいのかわからないというのも、表現方法がわかればわかり会えるかもしれないですね。
    ありがとうございます!楽しく頑張ってみます!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ