お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  34歳

    何となく…自営業、経営者的な人を否定する典型例なのかなと言う印象で気になり2度目の書き込みです。
    経済状況と書いてあったので要は金銭的なの物だと言いました。
    そこからライフスタイルと言う言葉が…
    逆にどの様なライフスタイルならいいでしょうか?一般的な会社員と似た様な感じですか?だとしたらですけどそれの何がいいんでしょうか?
    おそらくですが…忙しいパターン、時間を持て余してるパターンどちらも理解出来ないですしあまり良しとはしないですよね?(どちらも同じ収入1000万以上だとします。)
    更にどの様なパターンでも良しとしないんじゃないかなと言う印象です。

    あまり自分を例に出して言いたくないですが…凄く時間を持て余してるタイプです。率直に言って婚活に置いて到底理解されないですよ。

  • ももこさんからのお礼

    お見合い相手の名刺を頂いたら、
    その会社を検索する方は多いですよね。その会社自体の情報もけっこう分かります。

    一方で、自営・会社経営の方だと、
    そういったことが難しいです。
    本人のお話をお聞きすることしか手だてはないのだろうか、
    客観的にその会社のことを知ることは可能なのかなと思って、
    こちらで質問しました。

    否定だなんて、そんな風に受け取られないでよいのにな~と思います。
    ある程度の年になると、会社から独立される方もいらっしゃいますし、
    自営・会社経営の方だって
    日々頑張っておられると思っていますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ