お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • お蝶夫人さん  男性  47歳

    足跡は付けない設定にしてます。

    少し前に、アプリ版がリニューアルされて名前が表示されなくなったのも一つの要因かと思います。
    顔写真を載せてる方は覚えられますが、アバターの方は年齢だけでは区別がつきません。

    回答と言うよりは運営側にお願いかな。
    検索画面で名前を表示してもらえると大変ありがたいのですが。

  • 歯ブラシさんからのお礼

    お返事ありがとうございます。

    私が使用していたのがウェブ版だったのですが、お返事の中にありましたアプリにしてみたところ、プロフィール非公開の方の足あとをブロックできました。

    アプリだと名前の表示はされませんね。アバターの方はプロフィールを開かなくては名前が見えないので…不便ですね。

    私も足あとを付けない設定にしています。あまり意味を持たない機能だと思いますから…

    ブロックできることがわかりましたので、解決しました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ