お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    貴方様に有料会員になるほどの価値がないということでは?
    この人無料会員なんだ、じゃあいいや他にも居るし位の感覚だと思います。
    自分が無料会員だとして、マッチングしたお相手が無料だった場合とても魅力的でどうしてもお話したいと思えば有料会員になると思います。
    お金のせいにしていますがご自身の魅力がないだけの話ではないでしょうか。
    収入云々ではなく女性陣も【倹約】しているだけなんだと思います。

  • 佐藤さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    自分が婚活市場で価値がない事は理解しています。
    まあよく女性方が批判している男性が適当にいいねをするの逆バージョンなんですね。
    いい年して男女共に残念な方は多いのですね。

    今回はいいねをくれる年上の方にあまりにも貧困な方が多かったので不思議に思って相談しました。
    私は専業主婦かパートで寄生して楽になりたいからと言う本音の回答者が1人ぐらいいるかなと思ったのですが、皆さん流石にそこまで本性は出さないのですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ