匿名希望さん 女性 40歳
単純に、年収600万であろうが300万未満であろうが女の財布をアテにする男はどのタイプの女性からも需要は少ないと思いますよ。
私から言わせれば選ばないけど、どっちか結婚生活を共にするか選べと言われたら、ごちゃごちゃ御託を並べない腰の低い300万未満との共働きがまだマシかもしれません。。。稼ぐ能力がないだけより悪質かも。結婚はそんなに甘いものじゃないです。
家族にお金を渡したくなくて、自分のお金は自分のものなら、悪いことは言わないので結婚しないのが1番いいですよ。自分のために自由に使えます。
本気で結婚したいなら、男性の場合、せめて有料会員になった方が活動はしやすいし、見つかりやすいですよ。
無料会員でも婚活疲れがあるなら一旦休会しては。その狭いマインドでは、なかなか見つからないですよ。