お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • お蝶夫人さん  男性  47歳

    なんだろう🤔
    項目が多いだの、読むの大変だのって書かれてるけど、すんごい長編小説を数分で読めってならわかるけど、ユーブライドのプロフ目を通すぐらい数分ですむし最後に絶対に譲れないことが書かれてる訳だし、スマホならスクロールしながら目を通せばすぐだし、何人も見てれば項目は覚えてしまうから回答を見てるようなものだと思う。

    それをあたかも運営側や書き手のせいにして、読まないことを正当性があるように書くのはいかがなものかな。
    角から角まで読んでいいね!してる者からしたら居なくていいよ。

  • りえさんからのお礼

    返信ありがとうございます。

    結婚を考えた相手を探していますから、プロフィールをすべて読むのは当たり前と思っていましたが…

    読むのが大変、最後まで読まない、というコメントには衝撃でした。

    私にもいつか、プロフィールを読んだ男性のいいねを
    もらえる日が来ると願って…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ