匿名希望さん 女性 49歳
>感情の処理をどうすれば良いのか
大前提として「すっぽかしされる可能性はある」と胸に刻んでおくことは必要だと思います。
その可能性を最小限にするために、身なりを整え、実物との落差の少ない写真を掲載し、
メッセージのやりとりでいい加減なことをしないかを見極めて会うわけです。
自分にできることを全部やって、それでもそういう目に遭ってしまったら、
それはもらい事故や天災のようなものです。
「業者や非独身者が多い」というのは「思ってたより多い」ということで
「普通の利用者よりも多い」ということではないと思います。
ただ、どうしても心配なら、そういう心配のない相談所で活動するのも良いかもしれません。
いずれにせよ、ダメージをうけて疑心暗鬼な状態での婚活はあまりよくないですね。
すこしゆっくりして「クソ男地獄に落ちろバーカバーカ」と笑い飛ばせるようになったら
再開するのが良いのではないかと思います。