お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    メッセージでどのように相談をされたのかはわかりませんが、
    食事はいかがですか と尋ねて、"お茶だけで〜" と来たなら、お相手はお食事が良いのだと思います。
    そうですね、ご希望でしたら食事にしましょうか などと返ったなら嬉しいかもしれませんが、期待どおりにそのような返しをする男性はあまりいなそうです。ちなみに私は、お相手がどんな人がわからないので念の為、初回は短時間で切り上げられるような形(お茶)にしておきたいです。お互いのためにもその方がいいかなと思ったりしてます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ