お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    お相手の希望どころかプロフィールを読まずにいいねする方もいますし、自分の希望も含めてプロフィールが空欄だらけの方も双方にいます。
    相談者様のようにきちんと確認されている方やプロフィールを設定されている方ばかりではありません。
    女性は誰でもいいねが沢山来ますので、年齢や写真、年収だけでプロフィールすら見ない場合は多いと思います。年齢に関してはフィルターかければ足跡画面を見ない限りいいねにも気付きません。
    年収が高いのは有利なのは言うまでもありませんが、それだけでは心は掴めないでしょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ