お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    ロックオンしただけでは、男性が及び腰になることはないと思うんですね。
    好きバレしてしまうような発言があったり、好き好きオーラが出まくってしまうから、及び腰になるのではないてしょうか。

    だとすると、惚れっぽい性格だからうまくいかないのではなく、感情のコントロールができないからうまくいかないのだと思います。
    別に好きになっていいんですよ。
    でも、その気持ちをコントロールする必要がある。難しいですけどね。
    まずはどの発言、行動で引かせてしまっているのか、話しているとき舞い上がってないか、もう少し自己分析することが先決だと思います。

    男性に追わせた方が成功率が高いというのはあると思います。
    男性と距離を保って、少しずつ好意を振りまくというのは、性格ではなく、技術です。場数は必要かもしれませんが身に付きますよ。
    YouTubeだと、イルティさんという方の動画が参考になります。「男を手玉にとって追わせる方法はコレだけ!」とかあります(笑)
    それと、男性を追ってうまくいかない女性向けの本に「ルールズ」という本もオススメかな。
    これ、ガチガチにやるとただのいけすかない女になるので注意が必要なのですが。
    日本人向けのものの方が参考にしやすいかも。

    私も今仮交際中の男性が大好きで、めっちゃ感情をコントロールしてます(笑)
    前のめるな!焦るな!落ち着け!って自分に言い聞かせて、会ってますよ。
    お互い頑張りましょう!

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ