匿名希望さん 男性 41歳
正直なところメッセージ付きいいねってどうなのかなとは思いますね。
年齢、年収、容姿などの絶対的な条件がメッセージ付きいいねで覆される事などはないと思いますし、アラフォー以上でメッセージ付きいいねじゃなければ真剣さが感じないや、私の事を見てくれていないなどの拗らせた方は逆にマッチングしない方が良いとも思っています。
それに、そんな方に限ってやり取りが楽しくない、気に入らないだけで速切りのフェードアウトも早いですし。
なので、いいねをする前にファースト質問があった時はすぐにサヨナラします。
まだ20代の方同士でやり取りされるのでしたらメッセージ付きいいねもアリかなって思います。
なんて、愚痴はほどほどにしておきましで、言い方は悪いのですが、典型的なご自身の評価と市場の評価が違っていてそれを理解出来ていないパターンと思われます。
正直ご自身がいいねを送られた方には相談者さんはマッチングするほどのものではないのでしょう。
でも、相談者さんがいただいたいいねには気になる方はいないと言うのは、もうご自身でマッチングしない理由を体験されていますね。
そう、お相手の男性も相談者さんと同じ考えでいるのでマッチングしないのです。
おそらく今の基準でいいねを送っても勝敗は悪い上に、なんとかマッチング出来ても、何か相手の気に入らない所があるとすぐにドロンされそうな気もします。
いいねをいただけるのであれば、出会いがないのではなく、ご自身で遠ざけているだけと思います。
今いただけているいいねから条件を合わせてお相手の良い所を見つけてみるのも良いのではないかと思います。
まあとは言え絶対的な条件はあると思うのでそこは曲げなくてもよいと思います。
私も先日48歳年収300万以下の方からメッセージ付きのいいねをいただいたのですが、さすがにごめんさないしました。