お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • みるみるさん  女性  31歳

    お気持ちわかります。会う前に好印象をもつと相手のサイトの活用が気になりますよね。他に相手がいるとか騙されてないかとか不安になります。

    でもまだ付き合っていないのですしお互い拘束する権利はないですよ。もし付き合うことになったらサイトはやめましょうと提言してみては?

    私も同じ経験がありますが付き合う前は触れず、あえて広い心でいろんな人を見ておいて私を比較してと思ってました。私も何人かパートナーいましたし。

    まずは会ってみて、それからです。頑張って下さいね

  • ひよこさんからのお礼

    ありがとうございます。

    確かにそうですよね。
    私から何も聞かなくても、彼は、誠実に何でも話してくれて、だから気になってしまうんです。

    会ってから、考えてみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ