匿名希望さん 女性 34歳
質問内容と回答欄と返信を読んでいますと、あれもダメ、これもダメ、ご自身のルールは変えません、貴方が私のやり方に合わせて下さい、私には私の考え方があり一切譲歩しません。
お願いを無視している人とは幸せな結婚生活なんてあり得ない以前に、ご自身もある程度は考えを変えられる許容をお持ちにならなければ、それこそ幸せな結婚生活にならないのではと思いました。
だって、このログを読んでいるとお願いは聞いてもらいたいけど、考え方は譲歩する気は一切ありませんと読み取ってしまいました。
活動方法は人それぞれで絶対に譲れない所も様々なので何とも言えませんが、回答のどうしたらお願いを守っていただけるかの方法なんて何を書かれても無駄な気がしました。
芯のブレない考えと言うのは憧れる所もありますが、幸せな結婚生活では少し違うかなと思いました。
別に噛み付くつもりも非難をするつもりはないのですが、回答されている事があまりにも検討もなく切り過ぎているので相談の意味があるのかなと思います。
望まれている様な回答でなくてすいません。