お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    40歳女性
    ・有料会員になるほどいいねしたい方もいない
    ・足跡が鬱陶しい
    マッチングアプリでは女性はどんな条件の物件でもある程度いいねのアピールはあるのに、自分はマトモでモテていると勘違いしているような年齢的にイタい方ですね。
    他の男性の活動意欲を無くさない為にもこの場には居てほしくないですし、何故ここに存在しているか分からない方です。
    関係のない事を失礼しました。

    男性の無料会員からのアピールはあります。
    おそらく女性がたかだか月4500円の支払いを渋って有料会員になるのにお金を掛けたくないのと同じ考えだと思います。

    先程も書きましたが、女性の場合はどのような条件でも一定のいいねが来ます。
    いわゆる回転寿司状態です。
    なので、その中から選ぶだけなので有料会員にわざわざなる必要もないと言うのが以前この相談での回答でもありました。
    その男性バージョンでそこそこいいねが来るから有料会員にならないだけなのではと考えています。
    なのね、競争率は高そうなイメージですね。

    証明書に関してですが基本は本人証明を基準にして、それがなければいいねやマッチングはしません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ