匿名希望さん 女性 49歳
記載されている情報だけなら、そんなにおかしく感じるところはありません。
今メッセージ初めて1週間なら、誘われた週末までトータル2週間以上になりますしね。
ただ、不安に思うなら「予定があるので」というお断りよりも
「もう少しメールのやりとりを続けてから」というほうが良かったかもしれませんね。
「予定があるのでお断り」はある意味「仲良くなった」には合意してしまっているので。
アプリの婚活は「こう言われた(された)から不安・どうしよう」
だけではなく「自分はこうしたい・して欲しい」と伝える主体性は必要だと思います。
やりとりを続けてみて、相手の対応に何か違和感あれば、
その時また考えてみたらいいのではないかと思います。