お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    夫婦の価値観一般の話と婚活の話を混ぜているから、わからなくなっているのでは?

    >男性は本当に、本気で共働きを前提に結婚相手を探されているのでしょうか?
    そういう男性もいるし、そうでない男性もいます。

    >稼がない女性に対して愛情みたいなものってありますでしょうか?
    「婚活」は相手をこれから探す前提なので、その段階では愛情の持ちようがないと思います。
    共働き前提の男性なら稼がない(稼ぐつもりがない)女性は、婚活対象にならないでしょう。
    プロフで共働きが反対だったり、家庭を守って旦那さんを癒してあげたい、みたいな人は検索対象外。
    男性の中には専業主婦希望の方もいらっしゃると思うので、そういう方なら対象になると思います。

    >愛した女性が全く違う家庭観のときは結婚をやめてしまいますか?
    前述の通り、共働き希望の男性との婚活なら愛する愛さない以前に、対象にならないですね。
    婚活とは関係なく一目ぼれとかなら、稼ぐつもりがないことを受け入れる可能性はあると思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    婚活は難しいですね。男性が共働きを選択すれば叩かれ、女性が専業を選択すれば叩かれ。でも価値観は大事ですよね。きちんとマッチングするためには必要な項目なのかもしれませんね。。
    貴重なご意見ありがとうございました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ