お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    私が思うにプロフィールやマッチング後で以下のような方は既婚者が潜んでる可能性が高いように思います。

    ・気軽にいいねしてね!等、全面的に相手からいいねをもらおうとしている方
    ・顔写真を載せていない方
    ・仕事の都合上、顔写真は個別におみせします。と書いてある方
    ・仕事の都合で返信遅くなります。と書いてある方
    ・マッチング後、夜中等毎回一定の変な時間にメッセージがくる方
    ・マッチング後、夜ばかり会おうとする方

    男性、女性の皆様、既婚者での活動はやめましょう。
    また、上記はあくまでも「潜んでいる可能性が高い」というだけなので上記内容の方でもきちんと活動されている方もいるのは承知してますのでご了承ください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ