お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    週末に夜?昼間じゃだめなんでしょうかね?相談所を介しているのであればその旨伝えてみてはいかがですか?

    不安なのであれば、「夜は都合が悪くなったから昼間でランチはどうか」と聞いてみたらいいと思います。習い事の振替とか何とか言って。そこでどうしても夜でと言われるなら黒寄りかなと思います。そこまで夜にこだわるのはおかしいですから。

    警戒しすぎとの声もありますが、男性との経験も少ないとのことなので、相手がどんな人かなんてたった一度会ったきりでは判断もできないでしょう。
    自分の感覚というか感性は蔑ろにしないほうがいいです。
    個人的には2回目で夜はないなと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうなんですね。
    ご回答ありがとうございます。
    確かに初対面では良さそうな方でも一度お会いしただけでは人となりなんて分からないですよね。改めてありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ