お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 婚活女性の品位を考えるさん  女性  34歳

    お互い有料会員でしたら問題ありませんが、ほとんどは男性の方が有料会員と思います。
    もし、お相手の有料期限が過ぎそうな為でしたら、ラインではなくグーグルやヤフーなどでフリーメールのアドレスを取得してそちらでやり取りをして待ち合わせすれば良いと思います。
    その後、一度か二度会って良いと思えばライン交換で良いと思います。
    今時メールでのやり取りなんてと思いますが、男性がわざわざ手間をかけてもメールでやり取りして下さるかどうかで、その方の見極めも少しは出来るのではないでしょうか。
    また、私も何度か有料会員になった事がありますが、意外と費用がかかるので更新間近でしたらラインに移行したい男性の気持ちも分かります。
    女性もその辺りを少しは察して行動しても良いと思います。よく婚活女性の品位を落とすような方は、女性優位と勘違いして、女性は無料で当たり前、やり取りを続けたければ男性が費用を負担すべきなんて発言をする方がいますが、そんな発言をするぐらい気遣いが出来ない方だからいつまでも結婚出来ない方だと反面教師にして頑張っていただきたいと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    確かに、有料会員の登録って決して安いものではないてすよね。フリーアドレスでのやり取りは見落としておりました。

    女性は無料が当たり前とは思っていませんが、お相手の事も考えて行動していきたいと思います。
    ご教示くださりありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ