お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    大手の有名な相談所oに一時登録しました。
    34才の頃でしたが直ぐに希望通りのセッティングが無い事が分かりました。(入会前の検索内容と明らかに違いました)
    先ず紹介されたのは51才年収5千万バツアリ医師
    お相手の希望=30半ば〜後半、学歴・家柄重視、どうしても子供を産んでくれる女性
    お断りしましたがコーディネーターさんが「ずっと残ってる方なのよ、一回だけ会うだけで良いからお願い!」と何度も言って来て、これだけで気分が悪くなり退会したくなりましたが、会わないと次を紹介しない様な事を言われしぶしぶお会いしました。
    その後こちらからお会いしたいと思う人は正直居ませんでしたが、登録者のネット上だけで自分でマッチングしてお会いした方は二人。一人は女性の年齢の話と鉄道の話を終始される方と、もう一人はかなり巨漢で健康面で心配な方でした(なぜか体重表記が無いサイトでした)
    直ぐ退会しようと思いコーディネーターに連絡すると慌てて次のセッティングをして来ましたがお断りしました。
    例え良いコースであっても実際どうだったのか登録者数の数字も不明、未だに不信感だけ残っています。
    引き止め行為もあり退会も大変でした。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ