匿名希望さん 女性 50歳
コロナ前に10回くらい参加していました。
ほとんどマッチングしましたが、早々に交際を申し込まれても違うと思ったり、女性不信の男性だったりと交際はなかったです。
私は積極的な性格ではないですが、パーティーでは私から気さくに質問したり、お相手からのお話に乗ったりしてお話していました。
質問といっても答えやすいものだけで、デリケートなことはお聞きしません。マッチングするのは印象だけなので、良い雰囲気作りだけの質問しかしないです。マッチングが目的なら誰にでもニコニコ。
良いと思う人がいなければマッチングはいらないなら、自然体かな。
何を重視するか、で多少違うと思いますので、ご自身がどういうスタンスで参加するかをはっきりしておくと良いと思います。
どちらにしても良いなと思う人がいた時のために常にお話しやすい良い雰囲気を作っておくのが良い気はしますが。良いなと思ってもマッチングしなければ意味がないので。
マッチングしてから色々お話したら良いので。
ネットは色々、、、私はマメでないので苦手でやり取りしたい人さえ見つけられないので、パーティーの方が好きですが、色々あり今はどちらもお休みしています。