お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 男性40代です。さん  男性  45歳

    マッチングには私も悩んでいます。

    地方県庁所在地に住んでいます。
    バツイチ子供別居、40代半ばの年収700万程度です。
    容姿性格とも普通だと自分では思っていますが、『バツイチ子供別居、40代半ば』がマッチングしない要因の一つだと思っています。
    それと自分の顔がはっきりと分かる写真を載せていないこと、地方はそもそも人数が限られていることもあると思います。
    その他の要因は、自分の条件が以下のとおり少し厳しめにしているからだと思っています。

    女性にいいねを送る基準は、子供無し30~49歳タバコ吸わない仕事している方、そして自己紹介文の内容(男性に求める条件に自分は当てはまらない場合は諦めています)で決めています。
    相手に求める体型の許容範囲は広い方だと思います。
    年収は仕事をされている方であれば特に気にしていません。
    婚姻歴は気にしていません。
    顔写真だけでいいねを送らない判断をすることは、ほぼ無いです。
    あまり参考にならない回答となってしまいましたが、以上です。

    ↓こちらの件については、同性として恥ずかしく、ありえないですね。
    お会いしても食事代も出さない方、その際にお礼も言えない方。

    ↓私も同じです。
    どこで妥協すれば良いのか判断が難しいです。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ