お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    結婚は「これからの人生、一緒に苦労しましょうね」が大前提と聞き、納得しているので、確かに妥協と我慢の線引きは難しいですね~

    さて本題ですが、あくまで私の主観として、
    〖いいねしたい、されたいと思う方〗
    ·同年代(30代の方)
    ·プロフィールがしっかり作成されてる(写真含む)
    ·何かしら共通の趣味·興味がある
    ·働いてる方(年収に拘りありませんが、さすがに30代
    で無職や専業主婦希望はNG)
    ·非喫煙者
    ·無理なく会える範囲にお住まいの方

    〖やり取りしてNGだと思う方〗
    ·会話が一方通行。此方が質問しても回答のみでしんどい。
    ·会うまでにやたらメールしたがる方。結局は会わないとお互い何も分からないので、やり取りに違和感なければ、1~2週間目処に。中々会えそうにない、会おうとされない方は、時間の無駄に感じるので切ります。

    考え方は人それぞれなので、中々難しいですが、お互い良き出逢いに向け頑張りましょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ