お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    結婚相談所に入会している男性は年齢かかわらず、子供が欲しい人しかいない?と思うくらいの割合です。
    金銭を支払ってまで結婚相談所に入会するからにはそこは妥協できないのです。男性にもおそらく、親族の意向など事情はあるのでしょう。

    しかし、50代、60代男性が30代の女性に申し込んだとして承諾頂けると思いますか?

    そこで、40代の女性の出番になる訳です。
    本当は30代女性がいいけれど、仕方なしの50代以上の男性です。
    特に40歳は子供の希望男性もギリギリ希望する年齢だったりします。

    結婚相談所は男性会員様の方が高額の会費を支払っている場合が多いので、なおさら、女性の希望より男性の希望優先になる訳です。
    男性も年上男性希望の女性がいくらでもいると思いこんでいるので(思いたいのかも)、どうしようもありません。

    しかし、ほとんどの女性は年齢が近い男性に好感をもちますし、年上5歳以上上は不可の女性は多いです。さらに、金銭を支払っているため、条件の良い男性を希望する傾向が結婚相談所の方が高くなります。
    しかも、女性自身、とても良い条件をお持ちの方が結婚相談所には多いのです。

    高額なお金を出してまで、条件の良くない人を紹介されたくは誰もないでしょう。

    もちろん、結婚相談所によって違いがあります。
    入会する結婚相談所がどういう男性を紹介できて、ご自身の希望と合うか、で決めた方がいいと思います。

    良い男性を紹介される女性は、35歳まで、美女、相談所の担当者と仲良くなれる、のどれかです。
    頑張ってください。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ