お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    私もずっと同じことを感じることが多く、こちらで質問したり、他にもたくさん同じような質問もこちらで見かけました。
    質問してこない人ってなんなんだろう?って感じで、しばらくそれが続くとフェードアウトしていました。
    そういうやり取りって本当にしんどいですよね。
    ただ今お付き合いしている相手はやり取りの時点ではそんな感じで、もうフェードアウトしようとした時に誘われたので、とりあえず一度会うだけ会ってみようと思い会いました。
    そうしたらこんなに合う人はなかなかいないと思える相手でした。
    付き合い始めてから彼とやり取りの話をしたら、私は毎回質問してくるから、なんとなくもっとキツいタイプの人かと思っていたと言われました。
    そんな風に捉えられることがあるなんてすごくびっくりしました。
    私は私で全然質問とかしてこないし、もうフェードアウトしようと思っていたと言いましたが、お互いにそこで終わらなくて本当によかったねとよく話しています。
    付き合い出してからも毎日LINEでやり取りしていますが、当たり前ですが今は相手に毎回質問とかしなくても、普通に毎日やり取りがあります。
    よく考えると、そうやって毎回質問を入れてとかって、婚活特有というか、普段の出会いでも仲良くなろうとする時期にはそういうのもありますが、出会いの時期特有のやり取りだったなと今になると思います。
    以前は質問しない人ってなんなの?と思っていましたが、異性とのやり取りのイメージが今の付き合ってからのやり取りのようなものしかイメージできなくて、その特有のやり取りに馴染みのない人もいるのかもなと今では思っています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ