お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    お顔の綺麗な方でしたけど、髪も長く 声も高め(女性の低い声のような)だったため、能力やスペックも高い方でしたが、どうしても異性を感じられずお断りしたことがあります。
    かなり男前な情熱的な言葉で告白していただきましたけど、……どうしても駄目でした。素敵な方なのでお断りするのも心苦しくかなりキツかったですが、駄目でした。
    生理的に無理と感じたのはそれくらいです。

    身長くらいはどうということはありません。
    絶対無理というのは食べ方喋り方のクセが強すぎる人です。生理的にというよりマナーのなってない人と思うので進展はないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ